KLシステム

Quality Policy

品質方針
弊社の品質方針について

経営理念

当社は、地籍情報管理システムの提供を通じて、全国の市町村役場への住民サービス、 サービス品質の向上のご支援を行い、各市町村住民の皆様の安心した生活を守ります。 そして、蓄積されたノウハウ、技術力を社会に還元し更なる安心した生活をご提供します。

品質方針

当社は、地籍情報管理システムの設計、開発、保守サポートに関わる活動をするにあたって、 当社の経営理念を全員参加のもと実施し達成することによってユーザーの期待とニーズに対応 した製品(ソフトウェア、サービス)を提供する。このことによってユーザー満足度の向上を 目指し当社の継続的な信頼確保と社会貢献を達成する。

1,品質方針を達成するために、品質目標を設定し、見直しを図り当社のサービスをご提供いたします。

2,お客様のニーズや期待にこたえるために、品質マネジメントシステムの実行と徹底を図ります。

3,顧客満足を維持し、より高めていくために、品質マネジメントシステムの継続的な改善を行います。

4,当社は、常にお客様、一般消費者の皆様の視点に立ち、先進の技術を全社を上げて踏襲し、この技術を基に当社事業のサービス提供へ反映いたします。

5,品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善いたします。

制定:平成20年 7月 1日
改訂:平成20年10月21日
株式会社ケイエルシステム
代表取締役社長 荻野 良